<< タローくん第三弾です〜 | HOME | 「タローくん」のコミックス出ますー! >>


| - | - | -
おわったーーーーっっ


年内の原稿終わって一息です〜(´。・v・。`)

画像はタロ×の4回目の原稿のチビ達。
でもって、今は、息子(5歳)が真剣に私のiPhoneのsiriさんに話しかけながらsiriさんとケンカをしてます。

会話が成り立たなかった末に、siriが『御用があったらいつでもおよび下さい』って言ったら『どうせ、すぐよくわかりませんって言うじゃん』って怒ったり。
しかも腹いせに”う○こ”って連呼したら、親しき仲にも礼儀有りですよと怒られてたり。

最後には息子のあまりのしつこさにsiriさんが『さぁ、仕事に戻りましょう』と促し出し、それに対して真顔で『ボク子供だから、仕事ないから』と言ってた。
そんな会話を聞きながら、原稿から解放された今日、お昼寝する娘(0歳)も気持ち良さそうで、のんびりって贅沢だなーと思ってしまうのでした。
| 日々のこと | - | -
| - | - | -

少々ぶろぐ。

Sho-Comi漫画家、市川ショウの(子育て!?)ブログ。
    
育児と仕事に奮闘する日々。
    
この度、無事出産し、二児のママになりました☆

増刊でシリーズ連載しながらのんびり復帰中です〜!

のんびりした団地を舞台に、ちびっ子もたくさん出て来る『タローくんはこう見えて意外と×××です。』
よろしくお願いしますー!

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ファンレターの宛先
〒101-8001
 千代田区一ツ橋2-3-1
 小学館Sho−Comi編集部内
 市川ショウ 


★お仕事に関するお問い合わせ先★
sho_show64☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
Twitter
PROFILE
NEW!
★Sho-Comi増刊号にて新作読みきり掲載中!
『なないろコントラスト』
宜しくお願いします♪

★タローくんシリーズのコミックス2冊発売中です!
『タローくんはこう見えて意外と×××です。』
『やっぱりタローくんはこう見えて意外と×××です。』



コミックリスト










  



  
RECOMMEND
このブログについて
※ブログ内の画像、及びイラストは 無断転載・複製禁止です。

※著作権は市川ショウに帰属します。

※このブログは小学館Sho-Comi編集部とは関係ありません。

※リンクフリーです。
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
OTHER


MOBILE
qrcode