

| - | - | -
最近キュンとしたこと。
突然思い立って、たまにはブログに漫画とかアップしてみようかな、なんて思います!

コミックスのフリーページに描いている『少々すぺーす』のブログバージョン。
息子と市川のなんてことない日常日記的な育児漫画です。
なんの役にもたたないよ〜。笑


     最近キュンとしたこと



確信犯だったらやばいよね。。。
でも、この言葉を子供に笑顔で言われたら、ママはやられちゃうと思う。。。
「疲れた、抱っこ」と言われた時の気分とは雲泥の差です(笑)

というか、ストレートに『大好き』とか言われ慣れてなさ過ぎてキュンとするわ!!


ってわけで、コミックスと違って、ミリペン一発描きで”ゆるーい”ですが、たまにこういうの描いていこうか悩み中。。。

もし楽しんでくれた時は拍手押してくれちゃうと、市川は飛んで喜びますーっ!
いつも押して下さる方も、本当にありがとうございます!!ラブ!!
| 少々すぺーす ぶろぐvr. | - | -
ぱんだ

              

 

Sho-Comiのふろくでした。

このかわいいポストイットが付いてくる、Sho-Comi 20号は絶賛発売中ですよ〜!
みんなもお店屋さんごっこ、してみてね♡(しないわ!!)

ってわけで、その後は息子にパンダをくっつけられまくる市川。

   

こういうのもママの仕事ですよね。(笑)
| 少々すぺーす ぶろぐvr. | - | -
記憶力!
 
しましまのパパと、水玉の息子〜

今日はお月見なんだそう☆
保育園ではお団子作りをするらしく、昨日のお迎えの時に息子にこう言われました。

『バンナマ』

何回言っても『バンナマ』かわいいっす。。。w
そういえば、『タマネギ』もなかなか言えなくて、いまだ『タマゲギ』って言ってるなぁ(笑)
あと『エベレーター』って、まだ言ってるよ☆

ってわけで、今日はバンダナとエプロンを持って保育園行きました♪
ママにもお団子くれるかな〜(v´∀`)
自分の大好物だからって、いつもほとんど自分で食べちゃうんだよね〜。

最近は忘れそうなことを息子に言っておくと、確実に私が忘れた頃教えてくれます。
子供の記憶力はすごいのー。
私はもう記憶力なんて衰えてく一方なので、羨まし!!
| 少々すぺーす ぶろぐvr. | - | -
ドラえもんが。。。


ドラえもんが・・・
未来に・・・
帰っちゃったんだけど・・・・・・?


DVDを見ていた息子がショックを受けていました
テンション下がりすぎてて、おかしかったです。ショック受け過ぎ!w
もうすっかり内容理解してるってことですよねー。


4歳過ぎた頃、アンパンマンをそれはもう突然に卒業し、
今はキョウリュウジャーと、仮面ライダーと、ドラえもんのことばっかりです。
ドラえもんってすごいよね!
私が子供の頃からやってるのに、今自分の息子が夢中になってるんだもの。

ってわけで、ドラえもんの劇場版はパパに譲り、私はキョウリュウジャーの劇場版を一緒に観てきました!
すっかり子供映画を一緒に楽しんでますー♪
(ツキがいるからしばらく映画は交代制かな♪^^)
 
| 少々すぺーす ぶろぐvr. | - | -

少々ぶろぐ。

Sho-Comi漫画家、市川ショウの(子育て!?)ブログ。
    
育児と仕事に奮闘する日々。
    
この度、無事出産し、二児のママになりました☆

増刊でシリーズ連載しながらのんびり復帰中です〜!

のんびりした団地を舞台に、ちびっ子もたくさん出て来る『タローくんはこう見えて意外と×××です。』
よろしくお願いしますー!

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ファンレターの宛先
〒101-8001
 千代田区一ツ橋2-3-1
 小学館Sho−Comi編集部内
 市川ショウ 


★お仕事に関するお問い合わせ先★
sho_show64☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
Twitter
PROFILE
NEW!
★Sho-Comi増刊号にて新作読みきり掲載中!
『なないろコントラスト』
宜しくお願いします♪

★タローくんシリーズのコミックス2冊発売中です!
『タローくんはこう見えて意外と×××です。』
『やっぱりタローくんはこう見えて意外と×××です。』



コミックリスト










  



  
RECOMMEND
このブログについて
※ブログ内の画像、及びイラストは 無断転載・複製禁止です。

※著作権は市川ショウに帰属します。

※このブログは小学館Sho-Comi編集部とは関係ありません。

※リンクフリーです。
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
OTHER


MOBILE
qrcode